Latest Entries



お久しぶりですごめんなさい

どうも。

パソコン取り上げられた(~_~;)

なのでしばらくまともに更新出来ません(;_;)

お許しを(~_~;)

しばらく仮閉鎖します(;_;)

またね〜

いろいろ長かった…(~_~;)

なんか疲れたwww
いろいろウザいこととかあったしwww
マジ友達とかいらねとか思った。
今は大丈夫やけどww
明日会うの嫌やなあ…

ああ…

暇をもてあますをとめたちの遊び




















京「兄さん来たよ」



優「あぁ、よく来たな」((バッ












どうも。。


上のは無視してもおkです・・・((


優一たん18歳とかwwwwwww



うん。




バスのなかにて↓


IMG_0168[1]





わらわらーww

友が持ってきてた英語ビスケットで遊んでたwww



明日体育か・・・

1kmとか死ぬーーw((黙



のしのし

イナGOキャラソンと神社めぐり

こんにちは。


イヤもう死にますwwww


蘭丸ちゃあああああ((



豪華なキャスト様でしたねw


松風天馬 (CV:寺崎裕香)
西園信助 (CV:戸松遥)
神童拓人 (CV:斎賀みつき)
霧野蘭丸 (CV:小林ゆう)
狩屋マサキ (CV:泰勇気)
影山輝 (CV:藤村歩)
空野葵 (CV:北原沙弥香)
三国太一 (CV:佐藤健輔)
南沢篤志 (CV:梶裕貴)
剣城京介 (CV:大原崇)
剣城優一 (CV:前野智昭)
円堂守 (CV:竹内順子)
鬼道有人 (CV:吉野裕行)
染岡竜吾 (CV:加瀬康之)


蘭もマサもいるぞ・・・


今度アニメイト行くので買います。 死んでもw





うん。




で、今日は神社めぐりをしてきますたwwww


IMG_0166[1]






凶wwwwwwww




ついてねーなーオイww



まあこんなかんじで。。


ネックレス買ったりとかした~




しあさっては英検なんでがんばってきますww



ノシ

てすとがおわったよw

どうもですw


あ~テスト終わったょおおおおおおおお



これで遊べるぞ~~~~~~






あ~嬉しいな~~

Appendix

しろ兎

Author:しろ兎
どうも!しろ兎と申します♪
くだらん日常とクソ絵とかを載せていきますw
<Like>
イナイレ/イナGO/スマブラ/MOTHER/ウサビッチ/グルーミー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

