Entries



落書きをのせる(。▰´◞◟`▰。)

こんにつぁ~~(*´∇`*)


あ~学校嫌でした~~


もうマジでオワタ~


最近アレといえば・・・


あー、こえ部に投稿しました~~


よかったら見てくらさい~~


同名です~~




落書きのせるw



hghghghghghggg.jpg



画質が極端にわるいですっw


なんでええええええええ




であであ~ノシ




あけまして。

明けましておめでとうございます!!!


うお~明けちゃいましたなwwww


去年はいろいろ大変でしたね・・・


まあ私事でもいろいろありましたんでね・・・


まあでも今年はいいことありますように!!!


大吉出たんだじぇwww

IMG_0079[1]


まあいいことあるはずさ!


間違えて友達の受験祈願してしまったw


来年なのにw



明日から沖縄行って来ますw


沖縄は桜が満開みたいですね~


楽しみです。



ノシ

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

やあ笑

パソコンしたいけどお客様来てるから

出来ない(笑)


宿題なうでし(^O^)/


冬コミ行きたいけど東京やしなあ(笑)

死ぬまでには行きたいね⊂((・⊥・))⊃



ノシ




でぃーぷみすとおおおお

どうも~(。・ω・)ノ゙


今日イナイレの映画見に行ってました~(-ω


最近アニメ見てないからなんのこっちゃって感じだったけどw


蘭丸さんマジ惚れますたあ(///∇//)


かわいいわ~  ああああああああああああああ


グッズ買って帰りますたw


神様かわいいいいいって言ったら隣のメガネ少年に睨まれましたw


すみませんw


まあこんな感じでしたね。 うん。


友達が西園にはまりました。





明日は学校ェ・・・



のし

げろりんのCD買いますた^q^

どうも~、冬休みは28日まで用事入ってるしろ兎さんです((


今日はイナイレ公開日だね。。。



そーんなおめでたい日なのに嫁運尽きてますww



最悪! 弟にもやってもらったのにw



1三国さん(またかw) 2西園ぇ  



映画は27日に見に行く^q^




今日は帰りに同じ学校の知らん人に


「あ、アノ人超見たことある~w 中二やんな~www」


って言われましたwww  (だから何w


そーですよ、2年⑨組5番ですよww




冬休みは勉強で埋め尽くされそうだ。。。



であであ~ノシ

Appendix

しろ兎

Author:しろ兎
どうも!しろ兎と申します♪
くだらん日常とクソ絵とかを載せていきますw
<Like>
イナイレ/イナGO/スマブラ/MOTHER/ウサビッチ/グルーミー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

